毎日のとりとめのない日記


by myden65

冬眠中のくま

なんとも1ヶ月ほど放置してました・・・気を引き締めてがんばるぞー

やっとこ90になったのでさっそく生体に行ってきました~
「ひたすらSG」
c0101436_0344624.jpg



慣れてないのでもう何していいかさっぱりでした・・・
何回か死にましたけどまだデスペナ少ないので2時間くらいで
30%くらいアップ~。


そしてついにヒロジュさんが発光しました!
「おめでと~」
c0101436_03882.jpg



ほんとうにおめでとうございます;;長かったもんね;;
[PR]
# by myden65 | 2006-12-21 00:39

ババシャツ

寒いですねぇ、みなさま風邪には気をつけてください。

もう「これでもか」と言わんばかりにSS取り忘れが激しい・・・
SSないから今日も更新いいかなぁと自分に負ける日々;;
なんとか今日は取れたのでぺタリ

「赤すぎ」
c0101436_3135369.jpg

なんだかんだで90まで@115%!!
がんばるぞ~。
[PR]
# by myden65 | 2006-11-11 03:17

立冬厳しく

今日はものすごい暴風な一日でした。
電車が止まって50kmしか離れてないのに帰るのに5時間とか;;

ここ最近、仕事が終って、家のことしてバタンキューが多くて
ラグナする時間も更新する気力も、失せがちなこの頃でございます。

「梟は同時に5匹くらい固まって沸けばいいのになぁ」
c0101436_23443790.jpg



今週のGvは巻き戻り前提という、ものすごい感じでしたけど
おかげでマステラを遠慮せずに使えたので阿修羅と蒸発以外で死にませんでした!
(おかげでVIT50にしようかと心が揺れるまいどんです)
c0101436_23474950.jpg



というわけでおやすみなさい~ノシ
[PR]
# by myden65 | 2006-11-07 23:49

なんでもない昼間

ここ数日仕事やプライベートが忙しくてラグナできず;;
3日ぶりにログイン~、そしてお約束の臨時に落ち~

「1時間拾われない」
c0101436_9194878.jpg



ふてくされて久しぶりに時計ソロでも~
早くSW覚えて時計4でソロしたいなー
c0101436_9215138.jpg



ちょこちょこ休憩しながら4%上げて終了しました
(5%上げて1%下がりました・・・・)
やっぱりソロはさみしいですねぇ、誰か拾ってください;;
c0101436_9232549.jpg

[PR]
# by myden65 | 2006-11-04 09:24

ScreenShot

今日も狩り行ったのにSS取り忘れ・・・・
SS無いと書く気力が;;

なので昔のSSでも(3年くらい前)
「昔もやってる事は一緒」
c0101436_1333514.jpg

[PR]
# by myden65 | 2006-11-01 01:33